2008年04月03日

胸が好きだっての。

文章を安易に公開できる時代になったのと、
関係あるのかないのか、知らねーけど。
プロが減った。

「肩を撫で下ろしていた」って、なんだよ。


http://feature.movies.jp.msn.com/news/080402/05.htm


シロウトのブログ以下だろ。
出直してこい。


勉強場所
http://www.tt.rim.or.jp/~rudyard/contri002.html
posted by ノキ at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

銀英ソング@ニコ動

いきなりウケたw

posted by ノキ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

「奇跡日記」さん

「奇跡日記」

こんな使い方アリかよ(爆)
posted by ノキ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「〜風俗嬢だって本気の恋をする〜」さん

「〜風俗嬢だって本気の恋をする〜」

恋の話がなかなか出てこねーけど。
これからか?

「なにやってんだろ…」

ま、そんな日もあるさ。
posted by ノキ at 22:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「闇の声」さん

「闇の声」

タイトルで飛んでみたら、いきなりビール缶だった(笑)

「連休に向けて」

連休中じゃねーあたり、なんとも、いいなあ(笑)
出張おつかれさん。
posted by ノキ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「私って鬱なのかな。」さん

「私って鬱なのかな。」

どーだろ?
てことで読んでみる。

「人間って関係作らなきゃだめなのか」

どーだろ?
勝手にできるもんじゃねーかな?
山奥に独りで生きてでもいない限り。
posted by ノキ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと方針変え。

けっこー社会批判系でいこうかと思ったけど、普通に読んだところ並べてこーかと。
並列で行くかな。
posted by ノキ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

盗作疑惑って言うけれど

なっち歌詞盗作に続いて、大塚愛が曲の盗作したとかなんとかって。
曲盗作といえば、「どこまでもいこう」事件。
http://www.netlaw.co.jp/hanrei/doko-mademo-ikou-vs-housou.html

似てるとか何とかって言って、ギャーギャー騒ぐが、
こんなに苦労して似てるの似てないのって述べる裁判、
もし自分が当事者になったら、おまえらやろうって気あるのか?
無関係な第三者が比較してあーだこーだ言うのが、よくわからん。
著作権侵害は、申告罪なんだってば。

まあ、大塚の評判落とそうとか、逆にこれで良くも悪くも知名度をあげよう、って意図なら、勝手に騒げばいいんだけど。
posted by ノキ at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

視聴覚交感TV

BSフジの、前衛っぽい番組。
なんか、チャンネル増えて、実験的な番組も増えそう。
posted by ノキ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

トレペに星の一生

http://www.mitsubishielectric.co.jp/dspace/column/c0504_2_f.html

6コマで一生語れるのか(笑
250円は高いな。量産希望。
posted by ノキ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

半陰陽

両性具有、てのは聞いたことある。
最近は、トランスって言うと「トランス状態」じゃなくて、性同一性障害とか、そっちのほうらしい。

違和感のある性別に分類される苦しみ、ってのは、まだ想像できる。
「自分はこうだ」ってのと、周りの印象が違うことなんて、誰でもあることだろうし。

だけど、半陰陽てのは。
どこにも属さない苦しみ。
「そんなものは存在しない」とさえ言われてしまう苦しみ。

幸せに生きてほしいと思う。
ものすごく難しいことかもしれなくても、そう願わずにいられない。

http://ajapa.hp.infoseek.co.jp/daiichi/hassy1.html
posted by ノキ at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人権擁護法案

何が問題って、監視機構が増えるのが問題じゃないかと。
日本人に限定したらいいか、って言ったら、そうじゃないだろ。
逆に、法案通そうとしてる人たちを、更に追い込むような委員会にもなりかねない。
となると、結論は完全撤廃しかないはず。

でも、代案のない反論は、ただのモンクでしかない。
じゃあどうするか、っていうと、一人一人がもっと賢くなるしかないわけで。

たとえば、人権を侵害されたと思ったら、どこに訴えればいいのかを知る。
どう訴えればいいのかを知る。
勝算があるのかどうかの判断力を持つ。
それ↑がわかるなら、社会一般の常識ってもんも、それなりにあるはず。
更に、その現在の常識に問題があるとなれば、どう闘うかを考える。
考えて、行動する。

しんどいぞ。
そこまで考えて、がんばり続けられるのか?
どうも、「俺たちの力で廃案にしてやったぜ」みたいな祭りっぽさがあるよな。
posted by ノキ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

